晴天

 2017-06-04
先日、息子さんの運動会があった。

6年生でこれが最後。

私も小学校運動会参加10周年。
(娘さんから息子さんまで)

これで最後かと思うと、ちょっとさみしいです。
10年参加しましたらか。

天気も良く、すごく暑くもなく、ちょうどいい感じでした。


IMG_0311.jpg


世の中のバカな親のせいで、(自分の事は棚に置いてあります。)
組立体操が無くなり、ちょっとさみしい感じでしたが、
変わりの表現作品はよいものでしたので、よかったと思います。

ただ、その表現の最中、一度も息子さんを見つけられなかったのが、最大の失敗・・・・
残念です。。。

でも楽しい運動会でした。

これでお父さんは、運動会卒業です。

IMG_0310.jpg


人気ブログランキングへ


関連記事
タグ : 運動会
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dinof.blog81.fc2.com/tb.php/221-bbaa8996

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫